[PR] 美容外科 at 神戸 Чуть(∃)Существование 入学式 忍者ブログ






   ジンセイ イロイロ(´ゝ`)+゚    何だかんだ楽しくやってます。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日の話ねー




やっと入学しました笑


まあ何故か入学する前にガイダンスとか健康診断とか大抵のことは終わったけど。




巨大なホールで、院生も編入の人もみんな一緒に入学式。
アリーナの保護者も含めたら、軽く5、6千人はいたな!
そんな広いとこで自由席とかww
友達とめぐりあえるはずもなく1人で座ってたら、
隣いいですか?
って座ってきはって友達になった(・∀・)
割りと話盛り上がってよかった(´ω`)
○○○大学のCDの話おもろかったw


何か受かった人には全員にCDが郵送されてくんねん。
で、そこには色んな○○○大学歌みたいなんが色んなバージョン(オーケストラとか合唱とか)で入ってたり、聖歌とか入ってたりして、入学式までに覚えて来いみたいな。


んでその友達なった子も私もCDもらってんけど、その子は何故か2枚も来て更にどうしよー…


…ってあれ?全くもってオチないな笑;
しょうもなさすぎること書いてしもたorz
まあ記念に残しておこう。
そん時は何かしらオチあってんけどな(´∀`;)笑


式自体は正味30分もなかった!
学長の話も簡潔でステキ(´∀`)←高校のときに比べると特に笑


その後オリエンテーションで薬物とか結核とかには気をつけなはれやー
みたいな話聞いて終わり!
このとき初めて授業開始が9日からやってこと言わはった!;


それから応援団が出て来はって応援してもらった笑


でもそこらへんで勝手に帰りだす人たちが…!
何て適当なんだ…!


てかほんま全体的に適当すぎるわ!!
大学ってこんなもんなん…?


ガイダンスとかでも意味わからんこと ばーってしゃべるだけしゃべって、あとは帰って冊子見てねー みたいな;


未だに授業とかの仕組みわからん笑




日にち前後するけど、ガイダンスで初めて学部で集まって、学科でも集まった!


うちの学科は毎年30人弱で女子3人程度やねんけど、今年は何と6人(ぐらい)もいて吃驚!


10%と20%は大きな差やな。


あとはもちろん全員男子やねんけど、その中におっさん2人いたw
仲良くなれるかな笑


まあまだ女子ですら新歓で一緒やった子と帰り偶然会った子の2人としかしゃべってないねんけど..


てかそんな雰囲気じゃなかったw


教室でガイダンスしてから構内の案内があってんけど、4階の談話室的な広場でいきなり解散とか…


みんな最初から最後まで戸惑いまくりで、教授のペースについていくのに必死。笑




あーそろそろ寝よー


今日8日は第二外国語のクラス別の説明会やってんけど、めっちゃロシア語楽しみになった(○´∀`○)
むしろロシア留学したい笑
てか早よキリル文字覚えたいwwww
でもまだ教科書買ってない_| ̄|○


まあいいや。明日あるけど笑
というわけで明日からやっと授業開始!
記念すべき第1講目の授業は線形代数(´ω`*)
楽しみすぎるww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:

【変子AB型。】関西人。
ふつうに女子大生やってるつもりです。
RADWIMPSと音速ライン、PULLTOP JUICEその他大好き(・∀・)⌒*
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
すう(返信済)
(02/25)
(02/14)
(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(11/12)
最新記事
(06/16)
(05/30)
(05/08)
(05/07)
(05/05)
最新TB
忍者ブログ [PR]