[PR] 美容外科 at 神戸 Чуть(∃)Существование ◆MURMUR◆ 忍者ブログ






   ジンセイ イロイロ(´ゝ`)+゚    何だかんだ楽しくやってます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弱ってるときに優しくされると
何で涙が出てくるんやろ。


みんなが余計に気使うから
ひっこんでおいて欲しいのにな。


PR
…って何や!?
そんなこと中学で習わんかったぞ!(`Д´)!

弟に負けましたすいません_| ̄|○



好きなのになかなか被れない○| ̄|_
手前にかかってるやつは最近買いました。
が。やっぱり可愛すぎたかなー;
頑張ってかぶりたいです。




うああー!勉強しねえと!!
来週は実戦模試!!
今日は今からもう遊ばない!



部屋にいるのに、もけもけの上着着てます。
換気は大事だから窓は開けてるし、暖房もつけてないし、とにかく寒い。
室温は20℃だけど体感温度は10℃ぐらいです(´`|||)


あれは去年の冬の出来事です。
今よりもっと寒い時期、暖房もつけないで防寒着だけで勉強してたんです。
ふあー疲れた!トイレ行こ!
と立ち上がろうとしたのですが…
足に感覚がなくなってましたΣ(゜∀゜)
みなさんも気をつけた方がいいですよー


そろそろ暖房つける時期かなー?
081020_2225~01.JPG生物の先生の言葉。 “どんぐり系”
…失礼しました○| ̄|_ 






 


 
もうみんなの前で泣かない。


迷惑。


絶対に泣かない。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:

【変子AB型。】関西人。
ふつうに女子大生やってるつもりです。
RADWIMPSと音速ライン、PULLTOP JUICEその他大好き(・∀・)⌒*
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
すう(返信済)
(02/25)
(02/14)
(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(11/12)
最新記事
(06/16)
(05/30)
(05/08)
(05/07)
(05/05)
最新TB
忍者ブログ [PR]