[PR] 美容外科 at 神戸 Чуть(∃)Существование ◆DIARY◆ 忍者ブログ






   ジンセイ イロイロ(´ゝ`)+゚    何だかんだ楽しくやってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はもう無理かもしれない。
だから、もしだめだったら浪人する覚悟で臨む。
諦めたんじゃない。


しがらみに纏われれば纏われるほど、私は自分の実力を発揮できない。
時には功を奏すときもあるけど、制限が“時間”となると、私はだめになってしまう。
そんなことじゃ、この先できることは限られてるけど、私はそういう風に生きていきたい。


とにかく、何が何でも今年度いっぱいは踏ん張るつもり。
それでももし落ちたら、一から勉強し直す。


大学行ったら受験勉強なんか比にならないくらい難しいことをしなくちゃいけない。
たぶん今から全範囲を網羅すれば、付け焼き刃的な勉強しかできないだろうけど、私はもっと全てが知りたい。


化学の結合ひとつとっても、結合の種類を覚えるだけで、もっとミクロな部分で何が起こってそうなるのか、学校の授業じゃ教えてもらえない。
浪人すれば、それはそれでいいこともある。思う存分勉強できるから。


中途半端に受かったとしても、それは所詮中途半端でしかない。もし受かったら、私はきっとビリで通るから、浪人するときのことを考えても、それよりもっと勉強しなくちゃならない。


なるべく気楽にいこう。思い詰めて切羽詰まって実力が発揮できる人もいるだろうけど、私はそうじゃない。
これでも一応、自分を励ましてるつもりだよ。


親はわかってくれたし(お父さんと結局一緒やん!で終わった)、あとは自分自身の問題。
怖いものはなくなった。
よし、今から2月25日までなら頑張れる。




…って、先生に言ってもわかってもらえないだろうなあー;




















ロザンの菅さんが書いた『京大芸人』
面白いです。2時間弱で読めるので、受験生も安心して読めます。
宇治原さんはごく当たり前のことを言ってはるので、結局は彼の意志が強かったということでしょう。
この本を読み終えて最初に発した言葉は、
「NSC以外にも吉本に入る道はあるんや!」
でした(●´`●)
そうなんです、あるんです。
私もロザン同様何も知らなかったので、勉強になりました。


この本のおかげなのか、たまたま時期が重なったのかは誰にもわかりませんが、私が何かからふっきれたのは確かです。



PR
バチスタ読み終わりました。週1で1時間テレビを観る暇はないので、それなら本を読もうと思い立ったわけですが…


結局テレビも観てます。
本と犯人が違うらしいと聞き、つい…w
まんまと業界の罠にはまってます。
あ、といっても録画して、晩ご飯の時間に観てるんでご安心を笑




本っていいですよね。
そのことだけに集中し易く、読んでいる間は雑念から解放されます。


小学校の頃は毎日学校の図書室で本を1冊ずつ借りて読むほど本が大好きだったのですが、中学になって部活のスケジュールに追われているうちに、本の虫を逃がしてしまいました。


もうクラブ活動も何もない、ある意味では最も自由である受験間近なこの時期に、本に再会したのは、幸か不幸か。


おそらく私にとっては幸です。
日々のしがらみから解放されて異種の世界に飛び込めるし、勉強にもなるし、今までとは違った考え方もできるようになるかもしれません。
でも何より、精神が研ぎ澄まされます。
すっきりします。
私も何か行動しないとな、って思えます。



最近ほんとだめです。
みんなと居たらアホだから忘れられるんですけど、ひとりになると……はあ。


いつもは私が2番手ぐらいで教室に入るんですけど、今日は1番に入ってしまって…、


どうなってんだ私。
頭痛だし怠いし、薬だけ飲んで電気もつけずにしばらく臥せてたら、友達が元気に「おはよー!」って入って来て、救われました。
じゃなきゃ、危うく泣くところでした。やべえー(゜∀゜;)


そして、みんなとしゃべって、あと体育したら治りました。
なんて単純!自分でひきました笑
とりあえず復活!!


明日は朝から ∧_∧
がんばるのだ(ΦωΦ)∩



9月が終わりました。
今日から10月です。


センターまで実質3ヶ月。
現役生のこの時期の伸びはかなり大きいとよく言われますが、私もその流れに乗らなくては。


これまで遊び呆けていた分、明日からは本気でいきます。
さすがに今までやる気なさすぎでした。反省( ̄Λ ̄)←
頑張って流されないようにしないと!
よおし!
テレビ観ながら勉強しない!規則正しい生活をする!携帯封印する!間食やめる!←


…ってゆうか全部当たり前のことですよね(´`);
わたし受験生としてだめだめっす。全国の受験生に謝りたい。そして肖(あやか)りたい。
ああー…先が思いやられる…


もちろん9月の最後の最後には、RADWIMPSのセプテンバーさんを歌いました。
セプテンバーさんは9月にしか聴いちゃだめというか、9月にこそ聴くべき歌ですwもちろん9月になって初めて歌った歌はセプテンバーさんでした。


でも…そのときからでもう1ヶ月も経ったんですよね。ほんと最近、時の流れが早いとつくづく感じます。


今年最後のセプテンバーさんを口ずさみながら、次にこれを歌うとき私はどんな環境にいて、どんな心境であるのだろうと考えると、涙が込み上げてきました。
泣かなかったけどね。
本当は泣きたいんだけどさ。



『ワンマンライブ』

という新曲ができたそうです!しかも全部で6曲あるとか(・∀・)!
アルバムいつ出るんだろ?w
RADも今曲作りしてはるし、音速もニューシングルでたし☆たのしみすなー


 (・д・);(・д・);(・д・);


ふー。いやあ今日は失敗な日でしたな..片付け始めようとすると色んな思い出の品が出てきて、つい思い出に耽ってしまいます(´`)
その流れで色々遊んじゃって、結局まともに勉強できなかった…

まあでも、とりあえず自分の部屋で勉強できるようになったし、いっか☆明日からテレビ観ちゃわないで済むと思ったら、今日はかなりの進歩だよね!
ぽじてぃぶに、ぽじてぃぶに。

よおし!
10月から携帯代を基本料金内に抑える!
真剣にやり始めねえと。


みんながみんな、人とは違う個性と特技を持っていて、でもただ持っているだけじゃなく、その持ち前の良いところを十二分に発揮できる環境が自然とできる。色んな天才が集まったすごいクラス。


これ以上幸せなことはないと思う。全員が出会えたのは、偶然だし必然だよ。


このメンバーが集まれば、怖いことなんて何もない。できないことなんて何もない。
なんだかんだ言って、不可能を可能に変えるこのクラス。


全員がいてこその、この成功なんだ。誰か一人でも欠ければ、それはこのクラスとは言えないし、このクラスの最大のエネルギーは生み出せない。


この文化祭が最後の行事だし、みんなと過ごせる時間も残り僅かしかない。


目に見えて団結できる行事はもうないけれど、いままで培ってきたわたしたちのパワーは計りしれないよ。


これからはそれぞれの夢に向かって勉強一本だけど、ライバルであり仲間であるみんながいてくれる。勉強するのは一人ひとりの問題だけど、クラスの勢いや良い雰囲気も必要だよね。


わたしは本当に恵まれた環境にいる。この回りの環境に感謝して、後悔しないように、自分の決めた道を歩まなきゃ。


今までも、
そしてこれからもずっと、


ありがと。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:

【変子AB型。】関西人。
ふつうに女子大生やってるつもりです。
RADWIMPSと音速ライン、PULLTOP JUICEその他大好き(・∀・)⌒*
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
すう(返信済)
(02/25)
(02/14)
(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(11/12)
最新記事
(06/16)
(05/30)
(05/08)
(05/07)
(05/05)
最新TB
忍者ブログ [PR]