[PR] 美容外科 at 神戸 Чуть(∃)Существование ぷはー 忍者ブログ






   ジンセイ イロイロ(´ゝ`)+゚    何だかんだ楽しくやってます。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かみんな色々大変やなー
てかほんま夜ってあかんわ。早よ寝な。


最近服考えるんめんどくさい…結局いつもと同じパターンやのに決めるまでやたら時間かかるし(>_<)


んで毎日恒例、家出る直前のドタバタ。


結局親に頼ってまうし。自分ほんま情けなさすぎる。
ああ下宿したいよー。
周りのみんなが成長してるんを見て変に焦燥感。


そんな焦る必要ないのにね。家でだって親に任せてること自分ですればいいだけの話やのにね。


必要に迫られんと出来ることでもやらないという怠慢さ。


あーアホらし!


っていうかこの前気付いたけど、あいつと先輩同い年や。そして今の私あの当時のあいつと同い年や。


ああ、飲み会したい。
てか数学科の人と交流少なすぎなんですけど(´`。)
高校のクラスがあれやったから余計そう思うんかな?
まあ高1のときのこと思たらそんなもんか…?


半分以上の人としゃべったことない(´`。)
まあしゃべる機会ないし、もう初めましての時期も終わったし、ウチら女子固まってるし、しゃあないっちゃあしゃあないんかな..


まあゆっくり行こか。
誰も留年せんかったらええけど…って言うてる私が一番ヤヴァイ←


“まあ1日2,3時間でも数学の勉強していれば普通に単位とれますよ。”


“他の学科が実験している時間、数学科は授業がないですから、その分勉強していれば大丈夫ですよ。”


……………!!??


実験やらレポートやらで大変な他の友達に比べてウチの学科だけやたら暇やと思ってたら、そういうことやったんか…!?


…こりゃ大変なところに足突っ込んでしもたみたいですね…?


あ、周りの皆さんは最初から気づいてたかもしれませんが。笑


ははは。


あかん、夜あかん。


真剣やばいわ…数学しないと…4教科もあるし…たった1教科の物理でさえ何やってるか意味わからんのに…!


微分方程式の解き方なんてどうでもいいから、今いきなり引っ張り出してきたその式の正体を教えてくれ!!
私たち物理履修してないんです!!


ふうー。
最近はアーチェリーにハマりすぎてやばい。


これまた数学科の先生が言ってたよ、
“まあ大抵単位落とす人はバイト人間かサークルにのめり込む人なんですけどね。”


…はい、すいません。


明日も解析学序論が休講やから自主練行ってきま´∀`


今思ったけど、あれでまだ‘序論’かよ!
皆さん、解析学って4まであるらしいですよw


結局シメの話題は数学っていう…
何かの呪縛ですかね…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:

【変子AB型。】関西人。
ふつうに女子大生やってるつもりです。
RADWIMPSと音速ライン、PULLTOP JUICEその他大好き(・∀・)⌒*
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
すう(返信済)
(02/25)
(02/14)
(返信済)
(01/13)
無題(返信済)
(11/12)
最新記事
(06/16)
(05/30)
(05/08)
(05/07)
(05/05)
最新TB
忍者ブログ [PR]